まい泉。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

差し入れでいただいた、まい泉バーガー!




これ、わたしもよく買うんだけど、うまーだし可愛いしで大好き!




前も書いたかもですが、

はじめて知った"芸能界よく出る弁当"は、まい泉のヒレカツサンドです。笑



のど自慢のときな気がするけど、スタッフの人から、これは芸能界でよく食べられる弁当です!って小学生の時に言われていただいたのめちゃ覚えてて、

ぬをー!かっこいいー!とおもった。笑




そのあと、ホリプロのオーディションか初仕事とかで、またまい泉と再会した時も、ぬをー!ほんとだー!あの時以来ーー!!!となったのを覚えています。笑





もちろん、普通に買えますが

たしかにお仕事していると現場のお弁当や差し入れではまい泉よく登場しますね〜



このバーガーは割と新しいメニューだけどね、

まい泉はわたしにとっていろんなことを思い出す大切なお店かもしれません。笑





そんな気持ちもまた思い出した今日のマスタリング。

はい、momentbook、制作が全て終了しましたーーー!!!



最後のトリートメント的な作業、マスタリングまでめちゃくちゃこだわって作りました。




You、牙と翼、天使よ故郷を聞け、graphite/diamond、涙の海を東へ、というここ最近のMay'n楽曲

そして、先行配信してる未来ノート

そしてそして最新のモードで作った新曲たち。



この最新のモードというのも
いまのわたしでもあるし、
夢をがむしゃらに追いかけてた頃を思い出しながら書いた曲もある。




15周年をこえて、発売するアルバムではありますが、制作期間がそんなメモリアルな瞬間だったからこそ、

いろんなわたしの大切な瞬間たちを思い出しながら作ることができました。





今日マスタリングで、あたまからおしりまで全部通して聴いて、

あー、しあわせなメインストリートだなあっておもった。



ちゃんと大切に歩んできたし
これからも歩んでいくぞ、って。



、、、

すでにこんなに話したいことあるんだな


早く聴いてほしいです。





先日のアイマイミーでもフライングしまくりですが、

もうできあがっちゃったからどんどん口を滑らしていこうと思う。(?



だってはやくはなしたいんだよーー!!



こっそり。よろしくお願いします。笑