#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーマインMay'n!

今週も盛りだくさん!ありがとうございました!


ゲストに、音楽プロデューサーの田中隼人さんにきていただきました!



「YELL!!」の全部大丈夫ではファンキー加藤さんと共作で入ってくださっていたので、そのときに出逢い、

制作がとても楽しかったので、わたしの今回のアルバム「momentbook」で作詞作曲の楽曲を入れたいなーと思った時に、ぜひお手伝いしていただきたい!という想いがあり、オファーさせていただきましたっ。


めちゃくちゃたのしかったなーー!

たくさん裏話をおはなししていただけてうれしすぎる!



田中さんのおかげで、目指していた、いやそれ以上の多幸感ある、キラキラきゅん前向きさで、今の等身大のMay'n曲になりました(T ^ T)

本当にありがとうございました!



アルバムのタイトルチューンは
「Walk with moments」

今日番組でリリックビデオと共に、フルで解禁したのです!!



上京してからの15年間で1番通った場所は、事務所や通ってた高校がある東京の目黒。

目黒にある目黒川沿いは、ランニングをしてるひとがいたりする都内を代表する川の一つでもあると思うのですが、そこを歩きながら15年間を想いながら、メロと歌詞を作っていきました。



15年間。いろんなことがあったけど
どんなときも歩みを止めなかった自分の人生に誇りを持っています。

いろんな景色をみながら、
いろんな人に出逢いながら、

わたしはこのメインストリートを歩き続けてきたし、これからも歩いていきたい。

そんな曲です。




6/30発売なので、
本解禁はもう少し先になりますが、番組のアーカイブには残っております!

ぜひぜひそれまでたくさんみてきいて、
感想も聞かせて欲しいなーー!





そして、

3週にわたり収録した、ライブのアンコールでの部長コールもありがとうございました!


ひさびさにきけた、ぶちょーの声に
すでにグッときています。


これを、mixして
みんなの想いをちゃんと中野に持っていくからねー!


中野から世界に配信するからねーーーー!!!




この番組で、アルバムもライブもどんどんワクワクが増えていくっっ

これからもお付き合いよろしくお願いしますV(´・v・`)V




さて!来週は、MUSIC直前!ということで
ゲストにダンサーのMITSUがきてくれます!

DANCEの改めての振り返りはもちろんのこと、それ以外の公演も振り返りつつ、MUSICにむけてみんなで高めていきたいなーと思いますっ


おたのしみにーー!