#ゲスト山崎エリイ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ゲスト山崎エリイ、
ゲストMCとして生出演させていただきましたー!



毎回、ゲストがMCとなりMC力を伝授する番組!?

来月の放送が番組当初から掲げてたラスボス鷲崎健さんが来る回!だそうで、その前の中ボスゲストでした( ̄▽ ̄)笑



といいつつ、エリイちゃんのおかげで
私自身めちゃくちゃたのしくいろんなおはなしさせていただきましたー!


ホリプロのオーディションのときから見守らせていただけて、やっぱりあのオーディション出身のみんなは特に可愛い後輩ちゃんたち。


エリイちゃんのことも、鮮明に覚えていて

もちろんそこから定期的にご一緒させてもらってるけど、変わらないフレッシュさに加え、大人ぁな安心感が増してて、さらに魅力的でしたっ。



天性の天使力と努力があるからこそですねっ





同世代や先輩はもちろんだけど、
心強い、すてきな後輩ちゃんがまわりにいてくれるからこそ、わたしもいつもパワーをいただきますっ




またゆっくりおはなししたいなーー!!