#未来ノート | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
先日発表になった、May'nとナカバヤシ株式会社の「ナカバヤシコラボ」の詳細が解禁されました!

このコラボ楽曲「未来ノート」を手掛けてくださったのは、なんと!大石昌良さん!

この曲は、6月30日発売のフルアルバム「momentbook」に収録され、5月12日からは各種音楽配信サイトにて先行配信リリースされます!




やったーーー!!


また詳しく書きますが、
めっちゃ楽しいレコーディングでしたっ。

はやくフルで聴いてもらいたいと思っていたのですが、なんと!明日4月28日(水)20時からはミュージックビデオのフルVer.がプレミア公開!

全編アニメーションで構成されており、Rabbit MACHINEさんが手掛けてくださいました!


20時、みんなしゅーごーーー!!!





思い悩め 立ち止まれ
それが君の前進だから。




大石さんが作ってくださったこの曲に込めたエールが、

夢を信じたかった15歳の私
まだまだ叶えたい夢がある今の私
そして、
今を一生懸命生きているあなたに届きますように。




詳しくは特設サイトまでっ