オンラインサイン会2日目! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
サイン会2日目ありがとうございましたー!




あー今日も笑ったわ!


そのあとのアイマイミーマインMay'nもありがとうございました!


アイマイミーでも話してたんですが、
サイン書くのはやすぎて、書いてないとみんな思ってた説あってわろたわ

いうたやん、わたし2秒でかけるんよ!w

ほぼノールックで
ずっとみんなのことみつめていました、うふ



たのしすぎて、ちょっと私も話しすぎちゃったわとも思ったりもしてたけど
おもいっきり話してくれる人のをきくのももちろん楽しかったし、みんなのMay'nコレクションみれたり家や街にあそびにいけた感あって、ほんっっっっとたのしかった!!



昨日も書いたけど、
ほんとに、みんなとオンラインとはいえ、おはなしできてめっちゃパワーもらったの!

やっぱ、人との触れ合いが1番の生きる希望なんだよーーー

わたしには大切な人たちと会う場所、会える場所、ライ部が必要なんだよーーーーー



コロナで寂しいこと悔しいことたくさんあるけど

でも、オンラインでしかできないことを考えていた時に、このオンラインマンツーマンを思いつきました。


FC総会今までも色んなことやってたけど、東京とかだったし、、どうせ直接会えないならっマンツーマンでできないのかなーってはなしてたら、このWithLIVEさんを教えていただき、今回開催することができましたっ


WithLIVEさん、
そして初めての試みをfcスタッフさんたちも本当にありがとうございますーー





まだまだ思いっきり会えない状況が続くからオンラインでできるいろんなワクワクも引き続き考えたいし

逆に、新しい出会い、可能性を知れたオンラインの形を今後もずっと生かしていきたいよねーー!!



みんなのおかげで、
寂しい気持ちも、たくさんのワクワクに変わりましたっ

ありがとっ




昨年末ごろからfcはリニューアルされましたしっ
さらに充実した場所にしていきたいですっ。

今年度のfcもよろしくねーーーー!!!