#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今週もアイマイミーマインMay'n!

ありがとうございましたっ



今日は、田中プロデューサーとともに、
アルバムの解禁情報をおさらい!


ディスコードでの意見もめちゃくちゃ反映していただき、めちゃうれしいよねーーーー



質問相談あったら、ぜひぜひディスコードのアルバム相談部屋に投稿してみてください!

わたしも結構みてるけど、
田中さん、かなりみてくれてますよん!





クリエイターのみなさまのはなしもしながら
今どの田中さんのはなしをしてるんやーーな感じでしたが、たっぷりおはなしできて嬉しかったです

少しだけ映像もお届けしたので、
アーカイブもぜひおたのしみくださーーい






そしてそして、
来週は、なんと!生きるの時にお世話になった川口竜也さんがきてくださいます!!

生きるのヤクザ役であり、
わたしの師匠として部員の皆にはお馴染みだよね!


初演再演ともに、わたしのお芝居の師匠でありたくさん相談に乗っていただいてた大好きな先輩!!


いま、レミゼの稽古でお忙しい中、駆けつけてくださいます!

私が新しく参加するミュージカル、ジャックザリッパーのキャストさんではないのですが、

初めての洋物ということもあり、不安だらけ!!!


本稽古の前に
公開稽古していただくので、うれしすぎる。



ぜひ!みてねーーーー!!!