#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今週もアイマイミーマインMay'n!ありがとうございました!


BEASTARS愛を語りまくった1時間でした!



後半のプロポーズは、プロポーズどころか、語彙力なさすぎな人でしたがw



自分の人生も見つめ直しながらみれる、とても深いアニメで
人生において出会えてよかったー(T ^ T)とおもう作品。


そして、どのキャラクターもほんとの悪ではなくそれぞれがそれぞれの正義があるってのもまた泣ける(T ^ T)


どのキャラクターも愛おしいですが
やっぱりわたしはレゴシくんがすきすぎる、、、、、






とりあえず時間ができたら漫画を読みます(T ^ T)





そして、後半の会員向け放送では
アルバムの新情報も!?




会員向けのコミュニティ、ディスコードでも
田中Pが口を滑らせたり、企画会議をこっそりおこなっているので、ぜひ会員になってチェックしてね( ̄▽ ̄)










来週は、石川県の大好きなたい焼き屋さん、土九さまのたい焼きをお取り寄せして食べながら、店長とリモートで語り合うよーー!

なかなかお店に行けてなくてさびしい!会いたい!から実現しました( ̄▽ ̄)



今からのお取り寄せ注文だとたぶん!まにあう!まにあわんかったらごめん!でもうまいからぜひ注文して!

放送でいっしょに土九さんのたい焼き食べましょうー!笑