#アニソンバトル | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アニソンバトルありがとうございました!

YOASOBIさんの怪物を歌わせていただきましたっ。


放送後に、フルあがってたーー!

【May'nが歌う🎤「怪物」BEASTARS】地上波未公開のフル歌唱ver.〜アニソンバトルBEST202021年3月25日(木)放送「アニソンバトルBEST20」2021年最新アニソンランキング❗️May'nがBEASTARSの「怪物」を本気カバー❗️♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪【May'n Information】☆Digital Doubleレーベル移籍第1弾アルバム発売決定!☆May'n 15th...リンクwww.youtube.com



2番特に好きだったので、うれしい!




アニソンは、アニメへの愛。

YOASOBIさんの楽曲はもともと大好きでよくきいていますが、アニメBEASTARSをみたうえで感じたレゴシの葛藤や肉食獣の強さ、苦しみをわたしなりに込めて歌わせていただきました。


ぜひご覧くださいっ。




衣装は、、、草食獣でした。笑