#immmめいん そして #Mayn1to5 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーマインMay'n!

今週もありがとうございました!



サンキューの日!

みんなのありがとうに包まれてホッコリ。

宝探しもめちゃくちゃ興奮した( ̄∀ ̄)あつ〜




記憶の彼方にいってたけど、
しりとりは、我ながらびっくりした。...


アーカイブもありますので、
ぜひご覧くださいっ。






次回の放送は、来週の火曜日ではなく
来週末の3/20(土)ROCK公演直後に打ち上げ放送!となります!

前回のDANCE公演の打ち上げ放送が好評だったため、土曜日に特別配信ですっ。



会場の都合上、毎回のライ部でできるわけではないので、1to5てきにはもうROCKしかできないんだけど、

わたしもたのしかったから、この打ち上げ放送、たのしみだなーー!!

おたのしみに!




そして、そして。

番組内でもおはなししましたが!



開催中の1to5、最終公演である5/30 MUSICを、有観客開催させていただきます!






2020年の6/1からの15周年イヤー。

その、15周年イヤーラストに、
みんなにありがとうを伝えさせてもらえる場所があること、とても感謝しています。



このような大変な状況の中でのお知らせですが、まずこのお知らせをさせてもらえたことがとても嬉しいです。



当日まで、変わらず対策をチームでしていきます。それはオンライン開催の時もそうですが。




大好き!のためだったら
ほかはなんだって我慢できる。

音楽のために。
ライ部のために。

あなたのために。

がんばれるっ。




もちろん、直接来るのが難しい方もたくさんいると思います。

オンラインでぜったいにちゃんと届けるからね。




1to5

ROCKもACOUSTICもMUSICも!

欲張りに音楽たのしもーーー!!