#ホリプロコン | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、ホリプロ60周年のミュージカルコンサートでしたっ。

会場や配信で楽しんでくれた皆様ありがとうございましたっ!




わたしはもちろんミュージカル生きるのトヨのナンバー、「ワクワクを探そう」!




めちゃくちゃゴージャスな楽曲がラインナップされてる中、あだ名を言うセリフからだったので、えー!って思いましたが、そもそもワクワクの曲自体特殊な曲なので、振り切って私自身楽しみました。(もちろん素晴らしい楽曲ですがミュージカルナンバーという意味では異質。笑



公演中、トヨのときはかつらをすこしボサボサにスタイリングしてもらったりもしてたんだけど、

今日はきれいにしてもらったはずなのにトーク中ボサボサだったので、

もはやトヨになればボサボサになるんやな、とは思いました。笑



ちょーだいじな光男さんの
お父さんどこいくんですかーーーーー!!も生きる愛を込めて言いました。トヨ歌いながらやったらお前誰やねん状態。わたしが光男だ。




この曲を歌ってるとわたしもワクワクしますっ。






トークでは、鹿賀丈史さんと市村正親さんと生きる話を。

2週間ぶりなのに、お会いできたーー!って嬉しくなっちゃったし

お二人への愛をおはなしできました。





ふうかちゃんは他にもたくさん作品出られてるので生きる的には一緒に歌えなかったけど、

オープニングパートでメリーポピンズのSupercalifragilisticexpialidocious(スパカリ!)を大貫勇輔さんバートと共に、小南満佑子ちゃん、と3人メリーで歌わせていただきました!




めちゃくちゃたのしかったーー!!



そして、楽屋が一緒だった4人(+吉柳咲良ちゃん)ともお写真!





そして、お久しぶりな武田真治さん、平方元基さんとも!






平方さんの作品よく観させていただいてるのですが、気さくでお優しすなのです!




いつか共演できたらいいなーーーー!!






ホリプロに所属して17年(!


今は、細かいことを言うと私はホリプロインターナショナルという会社所属ではあるのですが、、、



とにかくホリプロは大きい会社なのです。

ミュージカル部署があったりタレントさん部署、俳優さん部署、音楽部署、、、、




だからホリプロ所属でも一同が介すこともあまりなく、初めましての方もたくさんいます。



でも、
ミュージカルに参加させていただけたことで、このような場にも参加させていただき、

初めましての役者の皆様ともご一緒させていただけてとてもうれしかったです。



時間が許す限り袖でみていたのですが、
普段の自分のフィールドとはまたちがう刺激や感動をたくさんいただきました。鳥肌が立ちました。歌で召されるとはこういうことだな、と、、、、、、




しかも、初めましての先輩方にご挨拶しても
生きるみましたって本当にたくさん言っていただけて、

改めて生きるの作品力を感じました。。。





素敵なものをみて、きいて
素敵な人にお会いして、おはなしして、

とてもいい日になりました。





ミュージカルは稽古期間も長くあったりで、歌手活動との両立がなかなか大変なのですが、


でも、生きるでの経験があったからこそ
歌手May'nも今生きていられているのです。




いただいたご縁やチャンスを大事に

またご一緒させていただけたらうれしいです。






これにて、女優May'nさん〆。笑

応援ありがとうございましたV(´・v・`)V