久留米公演。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ミュージカル生きる、久留米公演!

昼夜ありがとうございましたっ。



天井が高く、お客様もめちゃくちゃ高いところまでいてくださり、

カーテンコールでは、軽くぶちょバウアー状態でした。笑




いつも大好きな先輩方が、素敵なお話を聞かせてくださる中で、

もっともっとお芝居って楽しめるんだなあ!終わりがなくて楽しい!って再演でより思わせていただいていて



今日も細胞のひとつひとつまでトヨや一枝で生きられた気がしていますV(´・v・`)V





毎日同じ人生なんてないっ

だからこそ、トヨも一枝もそのときその瞬間でうまれる感情を毎日キャッチして生きたいな。





お義父さん、こと、鹿賀丈史さん。




前にも書いたけど鹿賀さんの歌を震わす空気が少しでもいいものになるように、共演者の1人として生きたいと思ってしまうのです。



天才!な大大先輩でありながら、とても柔らかく気さくでお優しくて可愛らしくて、真摯に役をつくられ生きるお姿がとても素敵で、わたしも、いや、みんな、大好きなのです。




そして飯野めぐみさん。





マダムとおばちゃん。
あっ、あと看護師さんもだ。



全部同じ方が演じてるなんて思えない。ほんとに尊敬する役者魂先輩。


それでいて
だいすきなわたしのオアシス。めぐさんらぶちゅっ。いつもありがとうございますV(´・v・`)V




明日も昼夜マチソワ。

おもいっきり生きる!!!!!