#15Colors リリース記念特番 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
15Colors生配信特番!でしたっ!


鷲崎健さんと共にっ!



わたしの人生、メインストリートで欠かせない存在である鷲崎さんとともに15周年の番組をお届けさせてもらえてとってもうれしいし、ありがたいです。





駆け足ではありましたが
全曲おはなしさせてもらいましたっ。

ほんとはもっと語りたいぐらいだけどね!笑




15曲15色、ほんとにカラフルな楽曲たちで
それぞれがわたしにとっての新境地です。



変わりたいと思い続け、変わり続けてきた。

それこそがわたしの変わらないきもちです。




これからの15年もまだまだ変わり続けていきたいし

たくさんの音楽を届けていきたいです。





TwitterやHPには載っておりますが、お知らせもたくさんありました!


明日またブログではかかせてね。






想いをたくさん込めた新曲たち。

みんなの日常に寄り添っていたいなあ。