日生劇場 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日から劇場入り!


日生劇場!

客席から見ていたよりも、近く感じて
だけど、客席の景色が客席にいるときよりも美しくみえて、不思議なかんじでしたっ


きっとお客様が入ったら
もっと美しい景色になることでしょうっ。



生の空間がとても久々です。

とても楽しみです!




これから約1ヶ月間お世話になる劇場!

ということで、楽屋作りっ。


Hjグッズつかえるー!





アーティスト楽屋はコンサートスタッフさんが作ってくれるし、備品も全て揃ってるしで、

わたしはライブの時、体ひとつで行くくらいの勢いなんだけど。w

舞台は自分で楽屋のちょっとした備品も全部用意しなきゃだし
メイクも自分だし
時間管理や細かい段取りも自分だしw

やらなきゃいけないことたくさんで大変です\(^o^)/





二年前の初演のときも感じたけど、

アーティストは、みんなにかなりお世話してもらってるなあと改めて実感\(^o^)/ひめいん、、、w



いろんな現場にいくと
改めて自分のチームに感謝、ですね\(^o^)/