生きる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
生きる

お稽古進んでおります!





再演ということで、まずは
思い出し稽古。


とはいえ、セリフや歌詞など少し演出が変わってるところもあり、その、ほんの少しの違いが実は一番口が先に慣れ親しんだ方に動いてしまう感があり難しいです。


普段の歌詞もなんだけどね( ³ω³  )





今は鹿賀さんが稽古にいらっしゃるので、わたしは一枝稽古。



でも、今日は、とよのシーンも当たらせてもらえたので

わたしもなんと鹿賀丈史課長さんとデートできました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




とよと渡辺は固定キャストなので、
鹿賀さんのときには嫁としてしか接することができなかったので、稽古といえどハッピー!




そして、市村正親さんとはまた違う渡辺像で、うわあ!ミュージカルってたのしい!と改めて気づきました◞( 、*´▿`)、





稽古の前も稽古後も、毎回動き思い出すためにDVDで予習復習してっていうのは大変ですけど

でも、観なくてもいい自分のシーンじゃないところもそのまま楽しんで観てしまうほど

やっぱり大好きな作品だなあ






今日も稽古中、すでに感動!


ほんとに、ぜったいみてほしい作品!!