Hj4とHj4.5を振り返る4 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
さて!アンコール!



いつのまにか、恒例となりつつある
リクエストコーナー!

会場では、手あげてくれた人の中からわたしが選び、全権限がゆだねられます!笑

配信ではコメントを見ながら、曲を選んだよ( ̄∀ ̄)



その場で少し話し合いながら、
のっちと披露するのは普段のリハもちょっと垣間みれながらも、ありがたきのっちさんの天才さが溢れるコーナーでしたね!!!



ちなみに、
全リクエスト。



○大阪2公演×2days

宇宙兄弟船
ライオン
pink monsoon
重ねたその手のように
Get it on〜光速クライmax
禁断のエリクシア
ふなのり
ノーザンクロス


○広島

妖精
BLUE
Dear YES><NO


○福岡

妖精
Grand Piano
オベリスク


○東京

DOLCE
ワイルドローズ
アネモネ


○Hj4.5

永遠
ギラギラサマー(^ω^)ノ
Ready Go!


でしたっ!!


珍しい曲から定番曲までたくさん歌えてわたしも嬉しかった!!

セトリ入りなくなく諦めてる曲たちもほんっとに大好きな曲たちたくさんあるから、歌わせてくれてありがとうな気持ちもある。笑


ライオンとかget it onとか、
各地のランカと歌えたのも印象深いなー!笑



そして、
〆は恒例のHeart&Soul。

また会いましょう!の約束の歌です。




いつだって、ライ部があって

ライ部がおわっても次のライ部の約束ができて。


でも、
Hj4.5でも約束したからねっ。





Hj4が途中で延期になってしまい、その延期を信じてずっと練習しながらモチベーションを維持し続けて。


でも、中止が決まったとき
プツッと糸が切れた感じで、

めちゃくちゃぼーっとしてしまう数週間でした。




そもそも、
配信ライ部というのも、できることは当たり前ではありません。


もともととても忙しいミュージシャンの皆様が、当初の予定になかった日に集まれるのかどうかもわかりません。



部員のみんなに届けたい。

でも、メンバーがこの3人じゃなきゃHj4は意味がない。



できるかも、となっても不安な日々が続きました。





だから、
舞台チーム、メンバーやスタッフさん含め、同じチームで作れた奇跡に本当に感謝しています。




中止公演のみんなに生で会いたかった想いはもちろんあるけど、

でも。


Hj4を終わらせてくれて、
ありがとうございます。









そして、なにより

みてくれるみんながいてくれたからHj4.5は開催することができました。




Hj4.5がきまって、
部員のみんなとライ部するぞ!っておもえて

わたしにLIVE MUSICが戻ってきました。



わたしの一番の居場所。生きていく場所です。




これからも、たくさんいっしょに
音楽作っていこうね!!!







長くなりましたが!

本当にありがとうございました!






いつか必ずくるHj5も!

おたのしみに!!!