びびび | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
久しぶりに美容院いけましたっ



(beforeしか撮ってなかった。笑)




マスクしたまま、カラーもカットも!

ありがたいなー




もともと、特にツアー中とか冬とか体調管理めちゃくちゃ敏感になるので、なるべく普段からマスク外したくないなあーってなってました。



今はどこでも検温したりマスク必須で消毒すぐしたり、が当たり前になってるから、


もちろん大変なことたくさんあるけど、

新しい発見というか、あ!このままずっとこれで気をつけて行きたい!って気づかされることもたくさんあるね。




でも、
無言のライ部はかなしいよねーーーーーー> <



「みんなー!うたわないでーーーーー!!!」


> <!!!





でも美容師さんとも、こんなことできるよねこんなことどうかなみたいな話たくさんできて、また、がんばろ!!と思えた日でした◞( 、*´▿`)、





月日が経っても
形が変わっても

変わることのない うた が ある!!!