POWERS OF LIVE | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日!

デビュー15周年をむかえました!!





ということで、

配信トークandミニライ部、ありがとうございましたっ。



本当は、今年一年たくさんみんなに会いにいく計画をしていて、今日という日も特別な1日になる予定でした。



でも、どうしても歌いたくて
みんなに会いたくて。



そうしたら、三密に気を付けながらの
素敵な場所で過ごすことができました。


ありがとうございます。




部員のみんなは目の前にいないのに、

声がきこえたよ。


きこえたきがした、っていうか

なんかこころというか、耳の奥というか、確実に届いたんだよ。



15年間の軌跡の奇跡、だね。




おもいっきりわたし自身、暑く熱くなっちゃいました◞( 、*´▿`)、



歴史を振り返りながら。

Crazy Crazy Crazy
ダイアモンド クレバス
キミシニタモウコトナカレ
AMICITIA
Phonic Nationを。




15年前のデビュー曲。
May'nに名前を変えた出逢い、シェリル。
May'n名義でのデビュー。
そして、ライ部曲。



あー!

ライ部したい欲がよりたかまっちゃうね。


でも、ほんとに幸せな時間でした。





そして振り返りトークでは、
この15年間を語る上で欠かせない方にお電話もさせていただきました。


デビュー曲「Crazy Crazy Crazy」から最新曲「graphite/diamond」まで。

15年間、フォーゼとかワンビリとかもだけど、
ほんとにたくさんの曲でわたしの音楽を豊かにしてくださっているだいすきな作詞家さん、藤林聖子さん。



そして、
奇跡のような最高の出逢いである、さいきょうのイケメン彼氏、LiSAちゃん。

 
そしてそして、15年間、そしてオーディションからなのでもう17年!?支えてくださりお世話になってる事務所、ホリプロの堀義貴社長。


みなさまとの思い出話や、エールに
涙がでそうでした。


15年間ほんっとにたくさんの方に支えていただいたなあと改めて思います。




そして、素敵な演奏をしてくださったのは
のっち!




出逢いから10年!しかも最初に挨拶したのが今日のスタジオだって!なんてうんめいん!!




うねりが気持ちよく、わたしの歌とおなじ波動なんです。(言葉にすると不思議すぎるけど

ずっと支えてもらえてうれしいです。



いつも無茶なお願いも、えーむりーといいながら想像以上のものを作ってくださるツンデレのっちが大好きです!\(^o^)/





今年一年。こんな状況ではありますが
それでもできること探しながら
音楽を届けられるように頑張ります。

そして、20周年、30周年をむかえられるようにがんばります。




デビュー当時はこんなに長く歌えるなんておもってなかった。

長く歌いつづけたい。この夢もみんなが教えてくれたんだよ。



まだまだたくさんのことにチャレンジをつづけて、たくさんの夢をみんなにみせていきたいよ。



みんなこれからもよろしくねーー!!!

ラ部っ。