ぱっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
パジャマじゃないけど

パジャマみたいな服は好きです。笑







というか、いまパジャマ柄?パジャマシャツ流行ってるよねー




仕事のときは声も出すし撮影とかもあるので、ひたすらむくまない格好。

移動もおおいので、必然的に身体のラインがあまりでないラクな私服をよく買うかもしれません。



スキニーもすきなんだけどねー

着替えやすい、脚にあとがつかない、ラクな私服が多いですw




というか、なんか物足りないな?と思ったら靴だったのかも!

やっぱコーディネートに靴は大事だね〜!






あした、すこしお知らせありますV(´・v・`)V