#めいんディッシュ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
胸肉。昨日とほぼ変わらない。

でも今日は、焼きました。笑




しょうゆとお酒とニンニクとすこしの砂糖で三十分くらい漬けてやいただけ!

削ぎ切り?したからめちゃくちゃ柔らかかったー!






なんちゃら切り、普段からあんまり意識してなかったけど
やっぱりその食材に合った調理法があるねーー!!!






そして、スーパーでみかけてずっと食べたかったチーズハットク。

でもスーパーのでこの値段!?と思ったので作ってみました。








ホットケーキミックスで!


アメリカンドックみたいな。というかアメリカンドック。




中にソーセージとチーズ入れました。


昨日と同じように小麦粉→卵→パン粉で。

フライヤーだしてるうちに、ね。笑





夜ご飯的には謎な献立になってしまいましたが、
めちゃくちゃ美味しかったー!\(^o^)/


めんどくさいけどはまりそー!