Hj4☆東京 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
東京、ありがとうございましたー!!





真ん中に東京があるっていうのも珍しくて、
でもみんなのおかげで、後半スケジュールも楽しむぞー!っていうパワーがもらえました◞( 、*´▿`)、




そして、アンコールはこの旅でいちばんドキドキしたかもしれないw

でも楽しかったね\(^o^)/




いろんな楽しみ方で、音楽を届けさせてもらえるのってほんとに幸せなことだなあって思います。



Hjももちろん続けていきたいし、

まだまだいろんなチャレンジをつづけながら、たくさんの音楽に出会いたいなって改めておもったよ◞( 、*´▿`)、





今日も、素晴らしい演奏をしてくれたTEAM ONGAKUSHITSUのみんな、ありがとうう!