リスアニ!LIVE 2020 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リスアニ!LIVE 2020ありがとうございました!!



ちょーーたのしかったー!!






TEAM ONGAKUSHITSU、May'nダンサーズ、ありがとー!!






Belief
Chase the world
全部大丈夫
graphite/diamond
Shine A Light



いただいた時間、なるべくたくさん音楽でみんなと楽しみたいなあって思って、ノンストップでお届けしました!生き残れたーーー!!笑



新曲g/dやBeliefの熱、久々のChaseはもちろんちょーたのしかったですが( ̄▽ ̄)

全部大丈夫とShine A Lightは今のわたしの音楽にかける想い、伝えたい想いを届けたいって思って歌わせていただきました。




出逢ってくれてありがとう、

さいっっこうの歌声でした!!!






リスアニライブは3年連続で出させていただき、

昨年はナツヤスミやソウル公演という新たなリスアニにも参加させていただきました。



来年11周年なリスアニさま、
まだまだいろんなチャレンジを続けていく、と伺っています。



これからもご一緒させていただけるように頑張りますV(´・v・`)V



10周年おめでとうございます!!







さて、アコースティックツアーHang jam中!ということで、歌いまくってるけど、また違う熱感で楽しかったね( ̄▽ ̄)というかHjでも燃えてるけどねw




次のライ部はあさって品川ー!!