うひゃっほーい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、ふぁんくラ部イベント・総会!

「うひゃっほーい」!でしたっ!


ありがとうございましたー!






ゲストmcは、まさかの!?

いや、やっぱり!?


鷲崎健さんでしたー!!やったー!!





鷲崎さんとのトークは楽しすぎて、リハからステージ裏から爆笑。

安心の進行!

そしてさすがの私たちのコンビ力!ですよね\(^o^)/\(^o^)/わあい







ラストのミニライ部
なんと鷲崎さんのギターで!

以前出演させていただいたアコギFUNがたのしすぎてっ。

リクエストさせていただいたんですー!
ほんとにありがたいぃ。



キミシニタモウコトナカレ
One In A Billion
たこやきマントマン

でしたっ。笑


たこやきマントマン、
みんなわたしを満足させてくれてありがとう。w


興奮したぜ.........







2020年May'n初め!だね!

今年も、よろしくだよーー!!







さて!

あしたはgraphite/diamondリリイベin池袋and秋葉原!

明日も楽しくトークできるの嬉しい!


わくわくだねー!!