May'n Xmasを振り返る1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

セットリスト!


0.White Christmas
1.May'n☆Space
2.Get Ready
3.ヤマイダレdarlin'


ハッピーに始めたいなー!と思い、メイスペからのスタート!気づけば最近あまりやっていなかったハッピー曲たちをオープニングに。( ̄▽ ̄)

Get Readyの振り付けはもちろん、ウォウウォウが完璧すぎて最高だった!


ヤマイダレは、めちゃくちゃ弦が映えるだろうなあって思っていれたんだけど想像以上によくて、リハで興奮しまくった一曲!

パーカッションも、シンセサイザーみたいな使い方をたくさんしてくれてふくちょーさんすごすぎました。(゜A゜)、




ヤマイダレは、この間成都でも実は歌ったんだけど、振り付けも楽しいのでまたダンサーズとも合わせてるのもみてもらえたらなあ◞( 、*´▿`)、




ちなみに、メイスペはイントロをWhite Christmasとともに。

いつのまにかメイスペになってるー!みたいな。ヒップホップ的にはマッシュアップっていうんだけど、それ提案してみた。(^ω^三^ω^)



あえて緊張感ある感じでグロッケン(鉄琴)を静寂な中始めてみたけど、クリスマスっぽくて特別感あったよね◞( 、*´▿`)、気に入ってます





4.Glorious Heart
5.Re:REMEMBER
6.アオゾラ

そして、冬といえばなバラード、グローリアスに続き久々なリリメン。

リリメンやアオゾラ、、、他の曲もだけど

年齢を重ねたからより自分自身にも沁みて、歌うことができたなあ。

強い想いがないと歌えない曲。



アコースティックで特別な編成だからこそ、よりドラマチックに魅せることができた曲たちです。



続く。