LisAni!LIVE SEOUL | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
LisAni!LIVE SEOUL!

ありがとうございましたっ




はじめてのソウル開催!

記念すべき日に、トリを任せていただき精一杯想いを込めて歌わせていただきました!


ViViD
Belief
ダイアモンド クレバス
You
graphite/diamond

でしたっ。


どの曲もめちゃくちゃ楽しかったけど、Youが震えたなあ。

少しだけ久々に歌ったんだけど、
"君は君しかいない"

この大切な想いを届けさせてもらえた気がします。そして受け取ってもらえた気がします。

心が震えて、ああ音楽やっててよかったな、
もっともっと音楽で届けなきゃいけないものあるな、って思いました。


めちゃくちゃ嬉しかったな。





LisAni!LIVEは今年武道館、ナツヤスミ、そして今回のソウルとたくさんお世話になりましたっ

来年の幕張も気合い入れてパフォーマンスするぞーー!!!