C3 AFA Singapore | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
C3 AFA Singapore 2019!

今年もありがとうございました!




10周年を経てさらに進化していくAFA。

共に歩ませていただけて嬉しいです。



セットリスト。

Belief
ViViD
ライオン -May'n ver.-
牙と翼
Shine A Light
全部大丈夫
Chase the world
graphite/diamond


でしたっ。


初っ端Beliefでぶっ飛ばしました。ラスト、graphiteで果てました。笑


攻めたセトリだったなーー( ̄▽ ̄)




一緒に生き残った戦士たち。笑

TEAM ONGAKUSHITSU
ギター しょう
ドラムス はやちゃん
ベース あつと

May'n Dancers
MITSU、ODANOBU





そして、本日はHoripro Internationalのみんなと特別なコラボを!




みのりんさんとは「Don't say "lazy"」を!

そして、さらにあやかちゃん、あずあずと全員で「Butter-Fly」を!


アンコールにふさわしい盛り上がりでしたっ◞( 、*´▿`)、





年々進化していくAFA。

これからもよろしくお願いしますっ◞( 、*´▿`)、



ありがとうございました!!