さ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
毎日雨でさ部だねぇ




最近ずっと寝不足だったので、昼過ぎまで寝てリフレッシュ◞( 、*´▿`)、

ジム行きつつ、
焼肉行っていいオフになりました◞( 、*´▿`)、



たのしい会と肉は明日をがんばるパワーになりますね◞( 、*´▿`)、






鷲崎さん、高橋美佳子さん、井口裕香さんと☆

みなさんそれぞれ現場では、わーい!って感じだったけどこうやってゆっくりごはんいけるの初めてだったからめちゃくちゃ嬉しかった◞( 、*´▿`)、






みんなも一週間お疲れ様でした◞( 、*´▿`)、