フラゲ! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、ラジオ生出演でJ-WAVE「STEP ONE」でしたっ

J-WAVEのジェイミーたん、ぎゅっ。




サッシャさん、すっっっっっっっっごくむかーしにデビュー当時お世話になったことあるんだけど、そのときのこと覚えてくださってて、むしろ、そうだったよね、、?みたいにきいてくださって、まさか覚えていただいてるなんて!と。

うれしかったです◞( 、*´▿`)、




番組では、たい焼きトークぜひしてくださいといっていただき、笑

熱く語ってしまいました、が!


大事なのはNewSgですよ!!!笑




本日フラゲ日でたくさんさっそく報告いただいてうれしー!


明日いよいよ「graphite/diamond」発売です!






発売日の明日は、大好きな鷲崎さんのヨルナイト に特別に出演させていただくよー!



水ヨナということで、青木さんにもお会いできるの楽しみだな◞( 、*´▿`)、





発売日、たのしみだーーー!!!






そして。

ただ今、May'n XmasのHP先行中ですが、こちらは明日までとなってます!





そしてそして、
明日からは来年のアコースティックツアー、Hang jam vol.4のfc受付もスタート!







ライ部もぜひ!よろしくお願いしますっっ!