こんにちは30 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
さんじゅっちゃーーい!!


、、、、とか言ってらんねぃ、




30歳!MISOJIになりました!!

ありがとうーー!!




実感なかったけど、すごい大人になった気分だ。こんな感覚の誕生日ひさびさだな。




MISOJI。

憧れやワクワクがたくさんあって声を大にして言っています。




10代はたくさんの始まりがあって
20代はたくさんの経験があった


だからきっと

30代、おもいっきりたのしめる!!んじゃないかな?って。




昨日も書いたけど、

過ごしてきた音楽、ライ部の軌跡があるからこそ、10代20代とはちがう一歩一歩を歩んだり、走ったりできそうだなって思います。




自分が信じたい大切な人を信じて。
大切な人が信じてくれる自分を信じて。
一緒につかんできた大切なものを信じて。

おもいっきり、音楽するぞーー!






ということで、明日からツアーが始まります。


変わらないもの。
変わったもの。変わりたいもの。

いま、に素直に
おもいっきりみんなと楽しむぞ。







まずは、初日神奈川!

よろしくお願いしますー!!