バースデイ! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
さて!

chord G/D は、誕生日翌日からのスタート!ということで

リクエストもあった「バースデイ!〜PEACE of SMILE」の振り付け動画あっぷしました!





初めて来てくれた方にもやってほしいみんなでやりたいフリというのはわたしが踊ってるものです。

でも、
レベルmaxはダンサーが踊ってるサビのフリ!


ぜひ、何度も踊ってネクストステージに行きたいよー!って方はこちらで練習してみてね( ̄▽ ̄)


ちなみに、May'nのでも難しいよーっていう初めての人。

大丈夫!3番まで全部同じだから3番にはきっと出来るようになってる!

そしてわちゃわちゃしたい!って思って作ってもらった振り付けだから、わちゃわちゃしてるのもおっけーなんだよ!!!笑




この動画。今後いつでも観れるようにInstagramのハイライトにいれておきましたっ!

今後これで予習復習がラクになるかなー?




ワクワクだねーーー!!