ラブ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
はああぁあ

ようやくおっさんずラブみれたー



最初のオープニングですでにありがとうおかえりって気持ちでもう満たされて

全てのキャラクターが愛おしいし
新しいキャラクターもよかったー




正直、テレビ版が最高だったからどうなるのかなあっておもってたけど想像以上にさいっこうのエンターテイメントだった。


爆笑して号泣してほんとにラブがとまらない!!





あんなに映画館が一体感のある爆笑っていうのも、珍しい気がするし、意外にもカップルなどで男の人もめちゃくちゃいた!年配の方も!!


はああ



最初からエンドロールの後の最後までずっと尊いです



人気すぎて一時間以上前に予約したけど三列目だったので、次はもっと後ろでまた観たい、、、◞( 、*´▿`)、






テレビ版のときは、放送日の週末いろんな国にいたから配信もみれなくて(海外は日本の配信サイトがみれないのです)

それでももう触れたくてしょうがなくてひたすらタグを追ってましたw





続編ありそうだなー

あったらいいなー







はああ

まききゅんかわよ