あついね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
やらなきゃいけないことたくさんな時に限って、やりたいことがたくさんんんん

やりたいことやるべきことやらなきゃいけないこと って それぞれおなじようで微妙に違うよね◞( 、*´▿`)、、




最近ストレンジャーシングスにハマりすぎて、シーズン2まで一気に何日かでみてしまった〜寝不足だ〜〜

ハラハラしてきゅんとしてちょっぴり泣けて最高、、、



キャラクターが愛おしい作品っていいよね◞( 、*´▿`)、

コメンタリー観てて更にだけど、ジョナサンがかっこよすぎて好きです◞( 、*´▿`)、、、




最近お肉な気分。



素敵なスタミナ



さあ、発売日ももうすぐだね◞( 、*´▿`)、