観 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、エリザベートを観劇!


めちゃくちゃ素晴らしかったなあ。
の皆様はもちろん、音楽、演奏、舞台セット、衣装、、、劇場に足を運べば一瞬で非日常的な空間の中で目の前で繰り広げられる"生"の魅力、、、。

ミュージカルへの憧れがたくさん詰まった作品でした。




愛希れいかさん、井上芳雄さん、成河さん、京本大我さん、、、みなさまの歌声が素晴らしすぎてたぶん口開いてたな、わたし、、、

歌力のある方、すきだな、、。



そうだ、生きるで共演させてもらった原慎一郎さんも素敵すぎたなあ、、、久しぶりにお会いしたかったけどタイミングが合わずでした(´・ω・`)


写真は平方元基さんと!



いつもお優しい平方さんっ。

フランツがぴったりだった〜。エリザベートとのデュエットがめちゃくちゃ素敵でした。







そして、夜はお友達のワンマンへ。

高校のときからのお友達、笹本梨紗たんです。



普段はアイドルもしてるけど、高校のとき一緒にR&Bの新譜あさったりダンスしたりカラオケしたりしてたのをすごい思い出す彼女の音楽のルーツが詰まったワンマンでした。



ゆったりしたライブもいいよね〜





もともとR&BやSOULを聴いてきたのですが、デビュー当時とは違う年齢を重ねたからこそできるパフォーマンスでいつか魅せられる日がくるのかな?◞( 、*´▿`)、おとなぶちょ



30歳直後のホールツアー、どんなライ部にしようかな。