取材 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は取材〜

やっぱり取材すきだな〜


昔はなかなかうまくできなかった撮影も今はめちゃくちゃ楽しいし

人見知りでうまく自分の気持ちを言葉にするのが難しかったけど、今は自分の言葉も、そしてライターさんがくれる言葉も、楽しみでしょうがないっ



ひとつひとつの出逢いがあってたどりついた今なんだなあ。




今日もめちゃくちゃ楽しかった。

そしてちょっぴり泣きそうになった。




素直な気持ちになると、いつも涙が出そうになるのは

ほんとのわたしは泣き虫だ、ってことなのかなあ?




ほんとのわたし、なんて

なんでもいいやっ






だって、ぜんぶぜんぶ

わたしなんだもーんっ!


全部大丈夫っっっ





あー!はやく7/31 発売日になれー!