帰宅。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は1日札幌かんこーう!

いつもなかなかゆっくりできないので、めーっちゃうれしい!



初めての札幌、14年前とかなのにクラーク博士さん初めまして。



鯛使を抱け!!!




小学生の頃は、男子に

なかばやし メェエエエ と言われてました。



昼ごはんは、ふっあふあのパンケーキ



たい焼きも食べて



ヨーグルト飲んで



おすしですし







道路の真ん中を走る電車にも初めて乗って



もっともっと札幌が身近になったっ。



1日案内してくれた、ちひろ、ありがとうっ。





以前もお知らせしましたが、

7/31発売のシングル『牙と翼』に収録されるカップリングナンバー『「愛してる」なんて』の作詞もしてくれたわたしの大好きな高校からの友達でありシンガーソングライターですっ。

この曲めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ幸せラブソングなのでこちらもはやくみんなにきいて欲しいなあー。



ひさびさ(とかいいつつ東京でもちょこちょこ会えてる) にゆっくり遊べて嬉しかったなー。




明日からも頑張るぞ!