さよなら平成 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
平成ラストは、

大好きな子のライブっ。


LiSAすんーっ。




ichigoさんにも会えてhappy♡




LiSAちゃんのライブはいつだって、愛も夢も希望も未来も詰まってるっ

こんなライブを二日間だなんてすごすぎるよー



いいロックの日、でしたっ◞( 、*´▿`)、

ゆっくり休んでまた肉食ってキックしにいこーう( ̄▽ ̄)





平成最後。

一つの時代を終えることが、初めてでやっぱり不思議な感じだけど

それでも、特別な最後の日としてここ数日いろんなスペシャルな日になったなあ。


平成生まれとして、平成。

おもいっきり生きました。



次の時代、令和は

元年からおもいっきりMay'nとして生きるぞ




そんな肉。平成は肉で〆いん。