ライブハウスを楽しむ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日も合間にトレーニング〜


週3でジムです◞( 、*´▿`)、





さて!明日から韓国です!


前回イベントで行けたので、半年ぶり!

ワンマン的には2年ぶり!



熱いライ部、韓国でも楽しむぞー!





そして、6公演目です。


5公演でみんなとムービー撮ってきたんだけど、、、今回ライブハウスということで、みんなの顔がはっきり見えすぎちゃうところも多く、事務所に止められてしまいました> <

ごめんね> <




今回はできる、今回はできないというのがわたし自身すごく嫌だったので、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが> <

その分、顔見せタイムでみんなの顔おもいっきりみせてねーー> <



たのしいこと、たくさんやろうねーーー