たっまっにっはっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は芋煮を食べに行きました◞( 、*´▿`)、


だいすきな山形芋煮がふるさと食のブースにあったので◞( 、*´▿`)、



外で食べる芋煮は最高だーー!!




たい焼きのブースもあったんだけど、到着した時にはもう売り切れだった、、、かなしい、、、。




代々木公園に、ゾロリ先生もいた。

やびゃあ!



今でも1週間に一回くらい突然歌い出す病!


わるいことしようとするけどままおもいだしてつっいっつっいっ!いいことっしちゃう そんなゾロリせんせがっだーーいすっきっだっよ!!!





本ちょうすきだったし、


アニメ化されたときめちゃ嬉しかったなあ、




今でも人気なんだなあ




子供達が並んでる中並びました◞( 、*´▿`)、、、






順番を抜かそうとした男の子が、コラ、順番でしょ!おねえちゃん(わたし)のあと!!ってお母さんに怒られていて、いや、順番を守るのは当たり前なんだけど、、、なんか複雑な気持ちになりました◞( 、*´▿`)、、