Wake Up, Girls! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
あー、いまだ耳に残る

Wake Up, Girls!
Wake Up, Girls!



FINALライブでした。



Wake Up, Girls!というグループに出会えたことを誇りに思った1日でした。


どんどん進化するWUGちゃん。

最強だったよ。




それまでも番組などで接点はあったけど、

2016年のねんどろライブでステージをみて一目惚れした。



そして、アニメも映画も全部みて 曲もたくさんきいて、

だいすきになりました。




そして、そして、

好きって気持ちが届いて、タチアガレ!をその一年後特別コラボさせてもらって



そののちに、まさかの。
Wake Up, May'n!としてユニットとして一緒に歌わせてもらいました。







WUMになって、

みんなはMay'nさん!、May'nちゃん!って慕ってくれて

先輩後輩のような
仲間のような
お友達のような

そんな関係にもなれました。



関係者席のご案内いつもいただいて、
今回もいただきました。

いつもありがとうございます。




でも、

わたしはねんどろでの衝撃がいまだに忘れられません。


FINALライブは、ライブで一目惚れをしたあの時の気持ちで、

ワグナーとして楽しみたくて
ワグナーとしてみんなにありがとうを伝えたくて


ワグナーのみなさまにこっそり混じって楽しませていただきました。




うふふ、

先行で取ってたんだー!



ご用意されました、っていうメールとか
払い込みするドキドキとか

チケット引き換えにいくドキドキとか


どうしてもな用事が昼間に終わって、速攻グッズ買いに行ったんだけど、赤羽あたりでツイッターで完売情報を知り、都内に引き返した悲しさとか、、、(w



始まる前からわたしにとって、普段とは違うドキドキで楽しんじゃいました。






思いっきりペンライト振って叫んで

いっぱい泣いて


まさしくあの有名なアニメのワグナーさん画像みたいになってた。w




最初から最後までたくさん泣いた。

でも、ワンビリはズルい。



スペースあけて白の照明あててくれてた。

出会ってくれてありがとう、だって。(><)





ありがとう。

わたしも大切に歌い続けていくよ。





だいすきなグループの最強の瞬間に立ち会えた。

これって幸せなことだね。




SSAという夢を叶えてくれてありがとう。

たくさんのキラキラをありがとう。

どんなときも頑張ってくれてありがとう。






これからもだいすきだよ!!!