メイマニ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ふぁんくラ部総会「May'n-A-MANIA」!

ありがとうございましたっ!



マニアックな曲、、、というか

新曲が増えるたびになかなか最近のセットリストに入れられてなかった曲たちだけでのライ部ということで、かなり挑戦的なセトリでした( ̄▽ ̄)


全ての曲のイントロでどよめきがあってドヤァでしたよ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




久しぶりすぎる曲もあったけど、懐かしい想いだけじゃなく、今のわたしで今歌いたい曲としてパフォーマンスすることができて楽しかったなあ。



メンバーのみんな、無茶振り応えてくれてありがとおおお(●´‐`)


TEAM ONGAKUSHITSU

ベース☆だっち
ドラムス☆のむさん
ギター☆しょう




改めてセトリ紹介するね◞( 、*´▿`)、






これからもfcならではのこともたくさん考えていきたいな( ̄▽ ̄)

今年もよろしくお願いしますー( ̄▽ ̄)