リスアニ!LIVE 2019 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リスアニ!

昨年に続き、今年もありがとうございましたっ。


FRIDAY STAGE、三組での対バン。

激アツなお2組の中、トリを任せていただきました。




10年歌ってきて、リスアニライブは昨年からだけど、雑誌などでは10年前からお世話になってて。



その出会いから、自分のチームみたいにいろんなリクエストくださいました。






出会いがうれしくて、
いっぱいライ部に期待していただけたのがうれしくて、

その中でどれだけわたしの信念込められるかなって、いっぱいいっぱい、時間いっぱい音楽詰め込んだセトリでしたっ。




ユニバーサル・バニー
ViViD
キミシニタモウコトナカレ with LiSA
ダイアモンド クレバス
Belief
AMICITIA
射手座☆午後九時 Don't be late





キミシニは、大好きなLiSAすんと!

らぶちゅ





LiSAちゃんのパワーで めちゃ安心した。

遠慮なしに音楽ぶつけあえる人とのコラボ、さいっこうにたのしい。

LiSAちゃん、ありがとーー!





初めましてのPENGUIN RESEARCHさんともお写真っ。


いいなー!わたしもコラボしたかったーーー!



熱いステージ、リハから魅入っちゃってました。

またご一緒できますように(●´∀`人´∀`○)





というか、冨田さんがしてくださった紹介mcがやばかった。泣くかと思った。ユニバニ歌えなくなるから裏でめっちゃ深呼吸してた。あれ終わった後だったら泣いてた。

うれしいなあ。




まだまだまだまだ熱く、音楽を届けに行きます。

期待していてねっ。





3/30からは全国22カ所ライブハウスツアー含むアジアツアー「KICK IT UP!!」ありますっ



(来週、チケット発売しまーす!)



またライ部で燃え上がろう( ̄▽ ̄)







TEAM ONGAKUSHITSU
バンマス キーボード 野崎泰弘
ギター 堀崎翔
ギター 田口慎二
ベース 安達貴史
ドラムス 早川誠一郎

May'nダンサー
MITSU
TORA


激アツ汗だく!ちょーたのしかったー!!





ありがとうございましたー!!!