WEIBO Account Festival in Japan | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
WEIBO Account Festivalにて、ロックボーカリスト賞いただきました。




WEIBOに毎日中国語で投稿するようになってからもう6年かあ。




独学で中国語を勉強して、投稿して
ちょっと間違ってたら中国の部員のみんなが教えてくれて。


そんなWEIBOでの交流のおかげで
今では中国ライ部のMCはほとんど中国語でできるようになりました。




今日も、スピーチは中国語で♪

歌ったのも「小さな幸せ」の中国語ver.で。




with べっち。久々☆ あっちこっちのっちべっち





WEIBOの皆様には、中国大陸ツアーや、食いしん坊投稿も評価いただきました。笑

司会の方からも、たい焼きお好きですね〜って言われちゃったw





そうそうたるみなさまとの登壇だったので、
最初は、なんでわたしが!?とびっくりもしましたが、

中国のみんなとの交流のおかげで呼んでもらえたステージなのでとても嬉しかったです◞( 、*´▿`)、





それにしても、
WEIBOのつぶやき、4670投稿だ。

続けてきたんだなあ◞( 、*´▿`)、






今では日本人アカウントもたくさん増えました。

わたしもまだまだがんばるぞーーー!!