デート | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、中島愛ちゃんとっ。



ふたりでごはん、ちょー久々だーー!



久々に現場で会えた時、ごはんいこー!っていいながらなかなかタイミングが合わなくて、でも絶対いきたくて

ようやくいけたーーー




うれしいなー。




出逢って10年かー。



いろんなことを2人でがんばってきて

たぶん同じことをみたり感じたりしながら

おんなじステージにたくさんたって。



それぞれソロのHOMEができて

でも変わらず、わたしたちの大切な原点の場所はきっとおなじフロンティアという作品で。




これってすごいことだよなあ。






四時間くらいノンストップではなして

でもまだ話し足りなかったな◞( 、*´▿`)、




来年は、犬フェスやクロスオーバーもあるし楽しみだなー!!


そしてまたごはんいこーーー





しかも、運命的ですが、、、


DMMのゲーム「恒星少女」β版が本日リリースされました!





めぐみちゃんが主役のスピカの声を担当していて

わたしはオープニングテーマ「Starring」を担当させていただいてますっ



...はっ、意識してなかったけど、めぐみちゃんとの作品でStarring/May'n    ...!




Starringは、主役って意味でつけました。


星の、何年も前の光が今届くように
きっと未来に光を届かせようね、って気持ちを

不安に寄り添いながら歌えたいなあと思って、歌詞を書きました。




戦う恒星少女たちの、

毎日を頑張るみんなの、

そばに居られる曲になりますように。





またはやくフルできいてほしいな◞( 、*´▿`)、