帰国 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
帰国!


AFA写真あぷ!


今回、AFA10周年ということで、レッドカーペットもありました!






わたしは、アンバサダーとして登壇しましたっ

やった!初めての公式アンバサダー!!!\(^o^)/



主催の方々や、日本大使館の方とともにっ。


ご挨拶もしたよん。







同じ日だったangelaさんとGARNiDELiAのふたりとも撮れたっ




みんなのステージゆっくりみたかったなあ


motsuさん、DJ KAYAさんにも!




motsuさんめちゃくちゃお久しぶりでうれしかったなあ





そしてそして、去年もお世話になった通訳のカフィさん!


ありがとうございました♡


そしてそして、10年前から共にAFAに参加しているのは、コスプレイヤーのKANAME☆さん!


みんなでチリクラブ食べたのめちゃくちゃ覚えてるなー



あのときはまだコスプレイヤーさんにお会いしたことなくて、KANAME☆さんが初めてだったなあ

美しすぎてびっくりしたのを覚えてる!


今も変わらずですが!◞( 、*´▿`)、



これからも色んな国でお会いできますようにっ





そしてそして、大好きなショーン。


AFAを立ち上げたボス。



10年前からずっとずっと応援してくれて
わたしのお父さんのような存在。

今回のステージに涙が出たって言ってくれたよ。


そうやって一緒に歩ませてもらえる大切な人が日本以外にもいてくれるってすごいことだよね。





ショーン自体、アニメや日本の文化が大好きで
東南アジアで初めてのイベントを作ってくれて

お客さんにも"好き!"のパワーが伝わって。

だからこそ大成功して今ではシンガポール以外にも広がる東南アジア最大のイベントになっています。


好き、のパワーって
やっぱりすごいっ。




ショーン、これからもよろしくお願いします♡