豚の脳みそあるよ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
帰国しましたっ!


上海ちかいなーー




次のライ部は今月末、シンガポール!

そして来月は東京でクリスマスライ部!



気温差もかなりあったので、体調管理を気をつけねば!◞( 、*´▿`)、





さて。

たくさん写真あっぷしたいですが


昨日は大好きな火鍋でした!





かえるぅ



豚の脳みそぉ





メッッッチャ美味しいんだよーーーー!!



カエルは、鶏肉と白身魚の間って感じで
豚の脳みそは白子のようなあん肝のような、、、トロミが美味しいです◞( 、*´▿`)、




あと、センマイが大きすぎてめちゃ美味しかった



ちなみに、豚の脳みそは
中国人でもたべない人結構いたw




中国人スタッフたちにも、すごい、中国人より中国人、、、、と言われましたw




なんでもたべられます◞( 、*´▿`)、






まだまだいろんな写真あるのでまたあっぷしますねん