AGF2018 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
AGF2018!

ありがとうございましたっ!








初開催のイベントです。

記念すべき日によんでいただけて嬉しい!



しかも、今日のイベントの最後がわたしのライ部だったんだけど、それまではトークイベントだったみたいで、みんなが、ライブだぜーーーーーー!なテンションになったのも嬉しかったな◞( 、*´▿`)、



セットリストは

Chase the world
Scarlet Ballet
One In A Billion -May'n ver.-
ライオン -May'n ver.-
You

でしたっ!


実は主催の方からのリクエストもあって、いつもとはまた違ったセトリになりました。

というか、5曲休む暇ないセトリw



舞台上でもお知らせさせていただきましたが

来年のアジアツアー「KICK IT UP!!」で韓国にも行けることがきまりました!


韓国公演は、4/20です!

久々に長めのツアーになるので今から楽しみだな◞( 、*´▿`)、




というか、ほぼ三ヶ月ぶり?のMay'nライ部だったので、おもいっきり歌って楽しかったなーー!

やっぱりライ部がパワーの源!





日本のみんなも待っててね◞( 、*´▿`)、