2度目の誕生日 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、鹿賀さんチームでの公演!

ありがとうございました!




なんと、鹿賀丈史さんお誕生日ということで
みんなでお祝いできましたっ






鹿賀さんの歌声、稽古から今まで。毎回魅入ってしまいます。目を離すことができません。



空気が震えて、伝わってきて。

心が震えるってこういうことなんだな、って。


鹿賀さんの歌声で思います。






鹿賀さんの回も、ぜったい部員のみんなにみてもらいたいな。





ご一緒できることとっても嬉しくおもいます。







鹿賀さん回では、わたしは息子嫁、一枝ですが



一枝もお義父さんのことが嫌いなわけではないんだよなあって。

すき、とか、きらい。ではなく
自分やこれからの家族の未来を思い強く生きているのです。



そんな一枝を届けられますように。





明日は、トヨ、一枝!

どちらも生きますよん。