めいんさん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は休演日!


といいつつ、お仕事だったので
なかなかゆっくりできずでしたが久々にMay'nさんモードでなんだかリフレッシュできた感じもしました◞( 、*´▿`)、



メイクさんが作ってくれるMay'nひさびさ。w



意外と黒髪も馴染んできた〜



元が明るいので色が抜け始めてるのですが
公演中もう一回くらい染めないとかもですねw





明日は、昼夜で一枝もトヨも!

昼夜公演は、マチソワらしい。まちそわ。

なんとなく知ってたけど使ったことない、、、!




というか、
今だにどっちがどっちかわからなくなる!




マチネ?ソワレ?どっちや?
ソワマチ、じゃない!マチソワ!あああ、マチネが昼か!!という遠回りさ。w





うふふ。

まちそわ!



がんばりますっ!