Good job! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
マクロスF10周年記念!

7年ぶりのシングル、シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛「Good job!」発売になりました!




商品にはなっていませんが、期間限定でフルのMVも公開されましたー!




mvの監督と共に。





久々のめぐみちゃんとのデュエット!

MVの撮影の時も思ったけど、やっぱり歌の相方はめぐみちゃんだけだなー




ともにマクロスFが原点で
たのしく刺激的でときに厳しく(w いろんな音楽をともに過ごした唯一の戦友。


もちろん、いままでのマクロスライブやレコーディングなどなどちょー楽しかったよ。

でも、リハーサルとか特にそうだけど、2人でいっぱい乗り越えてきたから。




お互いソロアーティストとして色んな歌を歌って来たけど、

唯一の、戦友であり 相方。とわたしはおもう。




MVの撮影でも、なーんも打ち合わせしてなくても、ピタッとあうの。


お互いがランカとシェリルで、だよねだよねそういくよねー!って思うところたくさんあって。

どれだけの時が経っても2人でランカとシェリルの歌が歌えるんだなって思ってとっても嬉しくなりました。



自分のライ部でも変わらずシェリルの曲は大切に歌っています。

それは、これからも変わらず。



でも、菅野よう子さんの曲があって、となりにめぐみちゃんがいると、わたしは確実に"歌シェリル"として自然にいられるんだなあ。







曲調としては、とってもポップで
笑顔溢れる応援ナンバー。


レコーディングをしたときは、特になにも聞かされていなかったんだけど、"目と 目と 目が合ったとき"と歌詞にあるから

ランカ、シェリル、そしてアルトで
幸せな日を過ごせてるんだなあってわたしは思いながら歌っていました。


そんな幸せな想いが届きますように。





そして、毎日をせいいっぱいがんばるみんなを
ぎゅっと抱きしめてあげられるような曲になりますようにっ!




ライブで、いつか!!

歌える日が楽しみだーー!!