どーん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

お稽古現場にもナカイの窓のお知らせが。w

恥ずかしいw
ありがとうございますw



空き時間に、市村正親さんが
本読みしよ!って言ってくださり、たくさん教えていただいてます。


"次に何いうか自分ひとりで決めちゃダメだよ、僕との会話なんだから、僕のあとに生まれる感情で言わないと" と教えてくださいました。



演技って難しい。

でも、相手を感じながらだからこそ。
何公演あっても毎回違うものになるんだなあって改めて思いました。






"自然に"っていうのは 言うセリフはセリフとして覚えてるんだけど

自分の感情が相手の言葉の前に、次はこの言葉〜となってしまったら、それは"自然"ではなく"演技"になってしまうんだなあって。



こんな風にやってみたら?って
たくさんみせてくださり、めちゃくちゃお優しいです。。。




はじめてのチャレンジで
こんなに贅沢にいろいろなことを感じさせてもらえるなんて、とっても幸せです。



素晴らしい役者の皆さまとご一緒させていただいてます。

しっかり、みて、感じて。

がんばります!





今夜は、親子丼。


おとなになってから、親子丼がすきなのっ!