明日からは二幕だー! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、まず第一幕の通しで鹿賀丈史さんver.を。

セットの転換や動きももちろんありで。



そして、夕方からは
市村正親さんver.の本読みということで、とよを。


ずっと一枝で稽古をしているのですが、
当たり前だけど鹿賀丈史さんの渡辺と市村さんの渡辺が違っておもしろいです。


鹿賀さんの渡辺をみて、私も勝手にとよ像を膨らませていましたが、市村さんとの呼吸をあわせてのとよをもっともっとみつけていきたいな。




まだまだ課題はありますが

でも、、、演じること。楽しいです◞( 、*´▿`)、





明日からはまたとりあえず一枝モードかな?

二役大変ですが、それぞれをちゃんと生きられますように。がんばります!




カンパニーのみなさまもめちゃくちゃ気さくで楽しい稽古場です。



この前は終わってご飯もいったんだー!




急だったのでみんなではいけませんでしたが、またワイワイしたいな◞( 、*´▿`)、






ちなみに、稽古場ではMay'nから部長と呼ばれるようになり、、、


でも、一番上である"渡辺課長"より上になっちゃう!ややこしいわ!となり

まさかの、本名、中林と呼ばれるようになりました。笑


ナカバヤシが浸透してしまってる、、、(w